SSブログ

(´・ω・)(´・ω・)

今日はヘンプクがでましたネ-(´・ω・)
σ(・ω・*)もラヴォから変身しました((泣  ちょっと後悔;;


ぅ~ん両方ヵヮィィ♡♡


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 38

コメント 11

kumatan*

2500nice!踏みにゃンありがとうございました。

時間があったら、プレート作りますね。
それでは。
by kumatan* (2007-05-04 16:37) 

こづえ

おぉ!ヘンプクですかーv
ラヴォクスも良いですが、ヘンプクもいいですよね♪
羽だけ緑色なのも良いですね^^
by こづえ (2007-05-04 16:54) 

藍香

ヘンプク可愛いですね(´∀`*)
やっぱり前の種類が限定であれば迷いますよね
by 藍香 (2007-05-04 16:55) 

出雲

ヘンプクになったんだ(*´ω`*)
可愛いよv
オレンジにするのー?
by 出雲 (2007-05-04 17:20) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
本当ですか(●´Д`○)ゞ
王冠ってカワイイしカッコイイですよね(ノェ`*)
ヘンプクカワイイヾ(*゜▽゜)ノです。
by *アイコトバ* (2007-05-04 19:32) 

putiremonn

ラヴォもヘンプクもどちらもかわいいですよね~w
色がきれいです(´∀`*)
by putiremonn (2007-05-06 17:06) 

りン

ヘンプク可愛いよ(*´ω`*)
by りン (2007-05-06 20:57) 

暮竹

確かにどっちも可愛いですねwww
by 暮竹 (2007-05-15 22:59) 

*モンブラン*

メロののみのいちかっちゃいましたw
by *モンブラン* (2007-05-29 18:33) 

スト

こんにちはw
忘れてるかと思いますが、図鑑を作らせていただいたので、
よければお持ち帰り願います^^
遅くなって申し訳ないです;
by スト (2007-06-24 17:26) 

munou

お久しぶりです!復活いたしました~!
お約束のプレートですが、画像の質が悪く
もぅ一度作りたいです!
なのでお時間をいただきたいと思いますがいいですか?
へたくそなりにがんばって作りますので・・・
すみませんが、もう少しだけ待っていてください;;
よろしくおねがいしますヾ(*’□’)ノ”
by munou (2007-09-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆⌒(*^-゚)ノ~♪久しぶりぃん♪~ヾ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。