SSブログ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪久しぶりぃん♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

1週間とかいいながら。。。2週間以上やってませんでしたネェ-(ノ∀`*)
まっだれも困らないけど。。。むしろ平和だったとヵ;;

メロメロはまってしまいましたぁv 
安いのをGETして高額で売る!!!という感覚にはまりずっとやっていたら
30メロンで買ったはずが-745メロン引かれてる(;¬д¬)
おかげで所持メロンは-283ですよ。。;
あぁ悲しい(´・ω・)メ-ルして「メロン全額返してください!」って訴えたけど
返ってくるメロンはたった100メロンだと(;゚ω゚)
しかもその100メロンもまだ加算されてないゾ!!!ォィ・・・
ど-なってんだぁぁ(╬ಠ益ಠ)

リヴいろんなのがでますね-♪
だけどσ(・ω・*)は多分ラヴォのままだな(*^ー゚)v
最初はヘンプクになりたかったけどだんだん愛着がわいてきて♡♡

もらい物もあります☆↓↓ちょこ様からです(○´∀`)ノ゙

とてもヵヮュィです(○$'V`艸)・゚:。*

今日はいっぱい書いたなv満足((+∞*´艸'))


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

kumatan*

復帰待ってましたよ!!

これからも、マイペースに更新して下さいね。

それでは。
by kumatan* (2007-05-03 21:23) 

藍香

お帰りなさい
復帰おめでとう御座います
これからも更新頑張って下さい(´∀`*)
by 藍香 (2007-05-03 21:31) 

チョコ☆ちょこ

おかえりなさいませーw
ヘボ絵もらってくださったんですね・・(喜
これからも頑張ってくださいねw
by チョコ☆ちょこ (2007-05-03 22:33) 

こづえ

待ってましたの復帰ですね!!
早速nice&コメントどもです^^
わたしはネオベルミン、友達に「かえろかえろ」と
いわれ続けています…。でも!ムクネ好きなんですよー!
多分わたしもかえないと思いますー^^
by こづえ (2007-05-03 22:57) 

出雲

安心してー
σ(・ω・*)なんて19メロンで買ったのに
1769メロン減ってたから♪
by 出雲 (2007-05-04 00:11) 

umiko

復帰おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
メロ不具合多すぎでひどいよね。
by umiko (2007-05-04 08:47) 

yuchi-126

待ってました~っ
復帰おめでとうございますうっヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします♪
by yuchi-126 (2007-05-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(●・ω・)ノ(´・ω・)(´・ω・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。