SSブログ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪ т  н  а  й  к  ч  о  ц♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

400nice!ありがとうございましたv
出雲様はど-ぞ!!!↓↓

またまた下手な画像ですが。。。

今日,ハ-トリ-フ買いましたvヵヮィィ♡♡
でもσ(・ω・*)って飽きっぽいんだな-;この前ハ-トの島を買って喜んで飽きて
ロイプリに戻して飽きて今はハ-トリ-フってかv


↑kota様からです★すごいですね-σ(・ω・*)はこんなにヵヮュィの作れません;;


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

りン

いいなぁwハートリーフw
リサはうちが欲しいものみんな持ってるから羨ましいスw
プレート可愛いなぁw(ノ∀`*)
by りン (2007-04-17 16:21) 

nico

ハートリーフはうちと一緒だヨ。
でも、アイテムは全然揃ってないの。
ケチんぼなのでし。( p_q)ションボリ
by nico (2007-04-17 16:24) 

出雲

プレートありがとうーv
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
てかちょっと前にハートの島買って
ちょっと前にロイプリになって
今度はハートリーフかいΣヽ(゚Д゚; )ノ
by 出雲 (2007-04-17 16:25) 

ハートリーフ可愛いですよねー♪いーなっww
あっ、踏んで頂いてありがとうございますー!!!(?ww
早速、プレートお作りしますねー(・ω・о)♪
あっっ、でも下手でも宜しければですが‥(´Д`; )‥‥。
by (2007-04-17 16:43) 

裕

プレート可愛いですーw
しかもチューリップ帽がこんなに似合うなんて・・・!!
私のリヴではただの頭でっかちに・・・orz
ハートリーフも似合います~w
by 裕 (2007-04-17 19:29) 

aayyaa

nike!ありがとうございます^^
by aayyaa (2007-04-17 20:29) 

桂小太郎

おお。あのプレートもどき(汗)をもろうてくれたのか。(じぃ~ん…。)まこと有り難うな。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2007-04-17 21:28) 

一応プレートの方が出来ました-!!
本当に雑でごめんなさい(´Д`;)ー。
よければ、持ち帰りくださいー!!!
by (2007-04-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。